東村山のサロンで漢方アロマオイルを使ったオイルケアを!!

2018/11/11
ロゴ

当店では漢方の精油がブレンドされた漢方アロマオイルを使用し、経絡(けいらく)という気の流れに沿ってお身体全身をしっかりと流していくオイルトリートメントですsmiley

 

当店で使用する漢方アロマオイル“神気”は100%植物から作ったもので安全に体調を整え、健康管理に優れた役割を果たします。
化粧品としての認可を受けているため、直接肌にご使用できます。

100%天然のものから作られた、安全で信頼性のある”神気”です。

未病ケアや健康維持、美容を目指して開発されました。

 

実際に当店で使うオイルは、振と緩です。

 

◆  しん

働く人々のために開発された精油です。
気力・精神力を回復させ、体内から力が湧きあがってきます。
腎経に作用し、疲労回復に有用です。

 

〈成分〉 白檀、杜松、センキュウ、水添ヤシ油、ホホバ種子油、アーモンド油〈帰経〉 腎経、膀胱経

 

 

◆  かん

筋肉のために研究開発されたオイルです。
筋肉をほぐして、疲労による肩こりや腰痛、筋肉痛に有用です。
そのため、アスリートのトレーニング前後の筋肉ケア、リハビリなどに最適です。

 

〈成分〉 乳香、センキュウ、没薬、ジンジャー、水添ヤシ油、ホホバ種子油、アーモンド油

 

お身体の状態を見させていただき、使用するオイルを決めていきますlaugh

初回の方には特別価格でご案内しております。

 

ご予約はカレンダーで空き状況が確認できるオンライン予約が便利★↓

https://reserva.be/suwyoyaku555

 

なにかご不明な点がございましたら、お問い合わせページからどうぞ!!

※大変申し訳ございませんが、施術中の際はなかなかお電話に出られません。。。

留守電へメッセージを入れて頂けましたら、折り返しご連絡致しますのでご理解のほどよろしくお願いいたします