東村山のサロンのオイルケアで夏の猛暑を乗り切る!!

2018/08/10
晴天

みなさま毎日のこの暑さのなか、いかがお過ごしでしょうか。

夏バテにはなってはいませんか??

 

お店の中や電車の中は寒いくらい冷房がかかっているのに、外に出た瞬間、眩しい日差しで気温が高く本当に暑いですよね、、、少し歩いただけでもどっと汗がふきだしてきます・・・。

そんな汗をかいた状態でまた涼しいお部屋に入るため、身体は冷えの状態になり、ものすごく悪循環crying

できれば汗をかいた後に、涼しい場所に行く場合は、かいた汗をハンカチでしっかりふき取ってから入りたいものです。

汗で濡れた髪・頭皮をそのままの状態で冷房にあたると頭痛の原因の1つにもなります。

 

エアコンの中にずっといるのも身体が重だるくなってしまいますね。

元気にこの夏を乗り切るために、好きなことをしたり、涼しいところにお出かけしたり、リラックスした時間を自分に与えてあげましょうlaugh

 

この夏を頑張っている貴女にご自身のご褒美として当店でオイルケアを受けてみてはいかがでしょうかyes

重だるくなった身体をしっかり流してスッキリリフレッシュさせませんか??

 

初回ですと120分コースがお得に受けられますよ!!

オプションが2つお好きなものを選択できますよ!!!

下記URLからオンライン予約もできますenlightened

お問い合わせのページからご質問やご予約も承ります。

 

ご予約はカレンダーで空き状況が確認できるオンライン予約が便利★↓

https://reserva.be/suwyoyaku555

 

なにかご不明な点がございましたら、お問い合わせページからどうぞ!!

※大変申し訳ございませんが、施術中の際はなかなかお電話に出られません。。。

留守電へメッセージを入れて頂けましたら、折り返しご連絡致しますのでご理解のほどよろしくお願いいたします