東村山のサロンでリンパとは違うオイルトリートメントを!!

2018/06/29
背面

整体、指圧系マッサージ、ボディオイルケア・・・現在は様々なお身体をほぐすお店が出てきて店舗数も増えてきています。

選ぶほうも大変ですよねsurprise

 

オイルを使ったトリートメントも、いろいろと種類があります。

リラックス目的でアロマオイルを使ったゆったりとしたケアや、リンパを流す目的でつまっているところをがっつり流すケア、バリ式オイルやロミロミ・・・などなど調べればたくさんの種類のお店があります。

 

ですが、当店はそういったものともまた少し違うオイルケアです。

経絡(けいらく)と呼ばれる気の通り道に沿って流しますが、経絡上に存在するツボを刺激しながら流すため、かたまってしまったツボに指が入った時には痛みを感じるかもしれません。

 

でもそれはつまっているから。

痛いんだけど効く~indecisionという感覚です。

ほぐれてくればどんどん気持ち良くなるでしょう。

もちろん強いと感じたら弱くすることも可能です。

オールハンドで流していきますので、お好みの強さで受けられるのも魅力の1つ!!

 

経絡上を流すことで滞っている気の流れをスムーズにしてくれます。

リンパと経絡はまったく違う考え方です。

全身を流すトリートメントなので、経絡上をケアしながらも、リンパもしっかり流れます。

経絡リンパオイルトリートメントです!

 

ですが、狙っているポイントは経絡がメインとなりますblush

それにより気の巡りを良くし、自然治癒力を高め、病気にならない健康な身体づくりを目指します!!

 

お店によって、コンセプトや目的、手技など様々なので、みなさんがなにをもってケアを受けたいのかを考えていくとご自分に合ったお店が見つかりやすいのではないかと思います!!

そのお店の1つに当店も入っていると嬉しいですlaugh

 

さっそく試してみたいなと感じたら、下記からオンライン予約!!

カレンダーで空き枠状況を見れますよ☆

https://reserva.be/suwyoyaku555

 

なにかご不明な点がございましたら、お問い合わせページからどうぞ!!

※大変申し訳ございませんが、施術中の際はなかなかお電話に出られません。。。

留守電へメッセージを入れて頂けましたら、折り返しご連絡致しますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。