東村山にあるサロンは安いのに丁寧な技術!!

2018/03/19
お札

オイルトリートメントなんてちょっと敷居が高くて行きたいけどなかなかきっかけが・・・

そんな思いをされている方もいらっしゃるのではないでしょうかsmiley

 

いまは日本にも全身をオイルでケアするサロンもどんどん増えてきましたよね。

需要は高くなってきているのですが、実はスタッフは不足しているのが現状・・・crying

体力仕事なので憧れだけでやろうとすると理想と現実の差が激しくて(こんな大変だとは思わなかった・・・)と辞めていく人も少なくありません。

 

オイルではなく指圧系のお店や整体などは、価格破壊でかなり通いやすくはなってきています。

しかし、いろいろなお店に通う方ほど、当店のケアを受けると「今まで受けたことのないケアでした。」と言って頂けます。

それは、そのサロンの目的や狙うポイントがお店によって違うから。

 

当店はオイルトリートメントを行うお店としては、とてもheartリーズナブルheartです!

かといって技術に手を抜いている訳では決してありません!!

東洋医学で重要視されている「経絡(けいらく)」という気の通り道に沿ってケアしていくのが当店のポイント!

リンパマッサージのお店が多い中、この経絡に注目したお店はまだまだ日本には少ないです。

歴史はすごく長く古いのに知らないなんて勿体ない!!!surprise

 

当店のコンセプトは疲れた身体をほぐして気の流れをスムーズにし全身スッキリ!リフレッシュ!してもらい、また明日から頑張ろうと思って頂ける、そんなケアを目指しています。

リラックス目的のアロマオイルを使用したトリートメントも良いですが、アロマオイルでリラックスしたい方は、ご自身でお家でケアしてもらうとして、そこを省けるとしたらもっとお値段を安くできないかな、、、などいろいろと試行錯誤して今の価格が実現しました。

もちろん相乗効果もありますけどね。

通いやすいサロンを目指して考えてみた結果ですyes

 

ですが、オイルで使用するキャリーオイルカッサなどの道具は人体にも優しく気血の流れを良くして解熱・解毒効果が抜群なものを使っております。

そこはきちんとしっかり効果のあるものを選んでいますlaugh

だから安心して受けられるんです☆

 

ケア後は気の巡りが良くなるので、人によってはだるい・眠い・ボーっとする・・・などの好転反応がでる場合がございます。

先日ご来店されたお客様は経絡ケアが初めてでしたが、「すごくだるいけど、いい気だるさです。」と言って頂けました。

経絡ケアを初めて受けられる方や久しぶりにオイルで流す方は好転反応が出やすいですがそれも気が巡っている証拠

冷えていた足先もケア後は暖かくなっていて「冷え性なのにいまは全身ポカポカします!!」と感激されていましたwink

 

疲れがたまっていると気分も下がりますよね。

そんな日頃、頑張っている方にぜひ当店の経絡オイルトリートメントを受けて、身体が軽くなったのを感じて頂きたいなと思い、効果抜群な高技術でもこのお値段でご提供できるように私も頑張りました!!laughlaughlaugh

 

定期的に通って、健康な身体をつくっていくお手伝いをぜひさせてください!

まずは経絡ケアってどんなものなのかな、と思ったらお試しで60分ケアを受けてみてはいかがでしょうか!!

 

ご来店お待ちしておりますblush

 

オンライン予約はこちらから↓

https://reserva.be/suwyoyaku555

※現在は一番早いお日にちで3/22(木)の13:30~ご案内可能です!