東村山のサロンで内臓の冷えを改善!!

2018/03/21
凍える女性

ようやく暖かい日が続き、少しずつ春が近づいている気がしますね。

今年の桜は平年より早く開花したそう。。。

開花が早いと暑くなるのも早いそうで今年の夏は暑い日が長いかも・・・というお話を聞きましたcrying

 

季節もどんどん暖かくなり、夏場は暑いのに腰やお腹周りを触ってみるとなんか冷たい感じがする・・・なんてことはありませんか?

それはもしかしたら内臓が冷えているからかもsurprise

 

暑い時期、どうしても氷を入れた飲み物やアイスを食べたくなりますが、そういうものを食べ続けているとやはり内臓は冷えていきます。

冷えてくると内臓の機能も低下してしまい、それぞれの臓器の役割を果たさなくなってしまいます。。。

 

「経絡(けいらく)」は内臓と繋がっている特徴をもっているため、経絡に沿ってしっかりとオイルトリートメントで流してあげることで間接的に内臓が刺激されて、活発に動くようになります!!

気が巡ることで血流もよくなることから、内側から身体を暖め内臓を活発化させますlaugh

 

暖かいスープを飲んだり、腹巻きやカイロなどで外から温めるのも良いと思いますが、ご自分の自然治癒力を高め、内臓の活発化を目指してみませんか??

まずはお試しに60分コースで首から足裏まで流してみてはいかがでしょうか!!

くれぐれも冷たいものの食べ過ぎ・飲みすぎにはご注意くださいね☆

 

最近全然スッキリ感じないんです。というお客さまがケア後、久々に爽快な気分になりました!!と喜んでくださいましたyes

 

オンライン予約はこちらから↓

https://reserva.be/suwyoyaku555